スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

警視庁捜査一課9係

ダイキャストカー DISM 1/43 GC110 スカイライン(ヨンメリ) 2000GT 前期型 パトロールカー(警視庁)[アオシマ]《発売済・取り寄せ品》
商品価格:3,298円
レビュー平均:4.0

電波調査と悪化技術回収|進化社会
・NHKと総合技術研究所・民放・大学工学部・経済産業省と通産省系研究所・新聞社・工学系雑誌電波調査専用車両を直ぐに派遣できるのは: ・総務省と関東総合通信局・防衛省と防衛大学と防衛技術研究本部・公安調査庁・警察庁と警視庁 ...(続きを読む)

今さらながら、ジャンプは偉大ですねぇ :: 比嘉モエルの公式ブログ ...
この事実に業を煮やした警視庁はロボット刑事(Automatic-Tec / オートマティック・テック)プロジェクトを発令。その開発・現場運用主任として若き機械工学の天才・春田純一を警部に任命する。彼の活躍によりロボット刑事プロジェクトは一定の成果を ...(続きを読む)

中井洽国家公安委員長、鳩山首相夫人は、スパイ事件に巻き込まれては ...
一体、警視庁のSPは何をしていたのか。SPは、要人警護だけが仕事ではない。警護対象をしっかり見張ってもらわなくてはならない。相手の女性の身上をよく調べているのであろうか。うっかりしたことは言えないが、中井国家公安委員長が取り組んできた北 ...(続きを読む)

観閲式-FAQ PAPER
観閲式 の検索結果 【関連する単語: 朝霞駐屯地 海保 自衛隊 陸上自衛隊 海上保安庁 警視庁 航空自衛隊 百里基地 2008 朝霞 】. 観閲式の解決に役立つサイトも表示を表示しています。 観閲式に関する疑問. 航空観閲式の服装についてMon, ...(続きを読む)

芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑−変装し逃亡か ...
あああの時事ネタパラダイスブログの記事、芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑-変装し逃亡か・警視庁です。(続きを読む)

警視庁特別捜査官の活躍|半夢人
n-masakazuの半夢人の記事、警視庁特別捜査官の活躍です。(続きを読む)

Super GT 第1戦 KRAFT JIMGAINER R&D SPORT|ワタクシは闘う
上記の事項により、著しく当ブログの著者、管理者、ならびに、その他の第三者の人権、名誉、利益を損なう行為が発生した場合、管理者所在地の所轄警察署、ならびに、警視庁ハイテク犯罪対策総合センターへ被害届を提出し、刑事事件として告発する可能性が ...(続きを読む)

宝島 2010年5月号|ねみみにミミズ~
オウム真理教-国松長官狙撃事件「時効」で警視庁の無念 大学受験-「東大合格」大躍進高校の意外な共通点-東大合格者ランキング 競馬-「フサイチ」関口オーナーの盛者必衰 高校野球-センバツ「共催」の暗雲-朝日の「毎日」浸食計画 ...(続きを読む)

板橋警察署(ひったくり) - 安心 安全 メール
警視庁. メールけいしちょう http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/tetuzuki/mail/mail_info.htm. 3月25日(木)、午後7時30分ころ、板橋区大山金井町付近で、徒歩によるひったくり事件が発生しました。(犯人(男)の特徴については、30歳代、170cm ...(続きを読む)

芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑-変装し逃亡か ...
芸能プロ経営者を逮捕=モデル志望女性を暴行容疑-変装し逃亡か・警視庁 モデル志望の女性(20)を暴行したとして、警視庁原宿署は25日までに、強姦(ごうかん)容疑で、芸能プロダクション経営の山口公義容疑者(49)=東京都世田谷区=を逮捕 ...(続きを読む)


警察庁と警視庁
警察庁と警視庁警察庁と警視庁の違いは何ですか?昔からず~~~っと疑問でした。カテゴリ違いだったらごめんなさい。(続きを読む)

私は警察官を目指してます!!20歳女です。高3で警視庁を受験して2次試験で不合格で....
私は警察官を目指してます!!20歳女です。高3で警視庁を受験して2次試験で不合格でした…その後専門学校に2年通い地元の県警を受験しましたが2年とも2次試験で不合格でした…警視庁も受験しましたが2年とも1次試験不合格でした。どうしても諦めきれず今年も受験しようと思いますが…2次試験で数回落ちると合格が難しくなると聞きました。女性警察官は採用人数が少ないからなおさらだと言われました…本当なのでしょうか…!?合否は自分の努力次第ということは分かっています。何かわかる方回答お願いします!!また第1志望は警視庁なので警視庁採用試験について何かアドバイスお願いします!!!(続きを読む)

警視庁ってそんなに偉いの?
警視庁ってそんなに偉いの?テレビの推理物(特に古畑任三郎)や2時間サスペンスで、警視庁の刑事がプライベートで田舎に旅行、旅先で殺人事件にでくわす、ということが良くありますが、その時お決まりなのが下のパターンです。―死体が発見された場所で―警視庁の刑事「これは~~ですね」田舎の刑事「なんだお前は?ここは警察関係者以外立ち入り禁止だ」警視庁の刑事「実は私警視庁捜査一課の●●と申します」田舎の刑事「これはこれは、警視庁の刑事さんでしたか」この会話以降、田舎の刑事が捜査状況を警視庁の刑事の質問に逐一答え、最後には警視庁の刑事が事件を解決します。しかし警視庁っていうのは東京都の警察なだけで、他県の警察に比べて偉いわけではないはずです。逆に他県で起こった殺人事件ではその県の警察の方が捜査権もあり、立場上、上なのではないですか?いくら警視庁の刑事でも管轄外では一般人で、犯人である可能性も大いにありますよね。それより聞きたいのは態度です。なぜ最初は「おまえは~だ」みたいな態度なのに、警視庁の刑事とわかった時からまるで上司に接するかのように「それがですね」と敬語になります。一つのドラマだけなら良いですが、番組、チャンネル問わずこの傾向が見られるのはなぜでしょうか?(続きを読む)


スポンサーサイト
プロフィール

wish1001

Author:wish1001
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。